記事タイトル:教えて 2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松岡   
小針さん
私は、薬局でヘナ「Mac Henna」を買っています。
私の色は、ナチュラルブラウンです。
染めやすいし、髪に悪くないそうなので、
度々染めています。
ヘナにしてからは、美容院には行かなくなりました。
16日に長田先生の講演会に行くので、
その時に色を見てください。
[2008/03/14 08:11:11]

お名前: こばり   
掃除機の時は大変参考になりました。
お金をためて,ダイソンかミーレを買おうと思います。

教えて パート2です。  カラーはどこのメーカーがいいですか?

美容院で染めています。ときどき頭のてっぺんを,アムウェィで染めます。
歳のせいか白髪が目立ってきました。
外出も多いので,いつもきれいにしていたい。
自分で出来て,良い感じのメーカー教えてください。
美容院と自分を,交互にしたいです。
[2008/03/14 07:16:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る