記事タイトル:夕焼け 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松岡   
そうか、みつさんのお宅から富士山が見えるのですね!
富士山を見ながらの生活なんて考えられないので、羨ましいですよ。

私は、奈良の田舎で、杉・桧・雑木林に囲まれて暮らしていました。
毎日自然に癒される生活は、贅沢なものでした。
[2007/10/20 10:08:36]

お名前: みつ   
海に沈む夕陽、きれいでしょうね。
いつか見にきませんか、富士山の向こうに沈む夕陽を・・
喜びも悲しみも、遠くに見える富士山が見守ってくれていた・・
頂上付近が少し冠雪してきました。
[2007/10/20 07:41:57]

お名前: あらき   
夕日をバックに小さな飛行機が見える
そんな光景が今好きです
この光景は、時間で見れたり見れなかったり
飛行機の時間があるから

いつか見に来ませんか海に沈む夕日
綺麗ですよ
[2007/10/20 06:41:24]

お名前: 宮本   
子どもが引きこもっていた時、
青い空も、沈む夕日も、風に揺れる花も、
何を見ても心から美しいと思ったことがありませんでした。

今、子どもを社会に出していただき、
平穏な日々が送れるようになり、
自然の移り変わりを楽しめるようになりました。
そして、これからも前向きに頑張ろうと思えます。
[2007/10/19 22:34:27]

お名前: みつ   
前の日の寒さがうそのように天気のよくなった日に
親の会のメンバーの家を訪問しました。
そのお宅の庭からは、遠くに見える山々に沈む夕陽が美しく見えました。

かつて、それぞれの子どもが引きこもったときの辛く苦しい思いが
嘘のように、美味しい物をいただき、笑い合いました。

花に彩られた庭は、手入れする人の喜びも悲しみも見ています。
これからも、きっと見守ってね、そのお宅を去る時、そっと祈りました。

 
[2007/10/19 21:06:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る