記事タイトル:時間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さくま   
私も家にいると、余分な事ばかり考えてました。
仕事していると、心配事よりも今やらなくてはいけないことを考え、
社会経験をもできて、今ではありがたいことだと思います。
やりがいがあると、結構長く続けられるようです。
帰ると、子供たちの事が気になってしまい、
あまりよくないですね、
[2007/12/29 21:17:25]

お名前: あらき   
暇な時間があると、考え事をする
この先大丈夫なのか
不安が先になり、いいことが浮かんでこない
悪いことばかり、考えて、どんどん悪いことが
浮かんでくる

子どもが家に、ずっと居てするともないから
ゲームをする
考えたくなかったのか
嫌なことしか思い浮かばないから
先行きに不安があって当たり前

親も一緒になって落ち込んでいては不安は増しただろうなあ
この不安、薬で取れるモンでなし、解決するものでもない

篭っていると、時間の感覚もなくなるようだ
動かないと言うのは、鈍くするのだろう
[2007/12/29 06:44:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る