記事タイトル:長田理事長のホームページに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
長田先生のどこが好き?
正直なところ
人様の悪口は言わない
裁判の間でも、相手の悪口は言わず
A君の心配をしていた
あいつの将来はどうなると

誹謗中傷で講演会が中止になったことも
あったようだ
楽しみに待っておられた方もいたのに残念なことだった

裁判になったとき
ヤクザに関わったことは何も言わない
でも私は見た黒塗りの異様な車を
あの怖さは今でも残る
まさか、あの子の親が住所を教えたなんて
自分ノ子ども以外に大勢、寮には住んでいる
其の安全も何も考えずに、応援したいからと言われ
簡単に教えた、もしあの時他の子ども達になにかあったら
彼女は責任を取ってくれただろうか(実は菓子折りと、お金も持っていているという
ヤクザからすれば・・・)
実際惹かれそうになった子もいた
でも、今はもういい子供達は無事だったから
気になるのは、裁判に借り出されたA君
これからどう生きていくのだろうか
大人に振り回されて・・・・・
[2008/02/13 07:33:02]

お名前: こばり   
本当のことを,知ってほしいですね。
傷ついた人が,たくさんいるでしょう。

事実はたった一つ。
『長田塾裁判の真実』の1月のカレンダをーを読んだら,詳しくわかりやすく
書いてありました。
たくさんの人に読んでほしいですね。
[2008/02/13 06:47:56]

お名前: 克典 母   
裁判の記事を読まれた方からや、
傍聴席におられた方からの投稿が入っていますね。

「あの裁判は、あの報道は、おかしい」
と感じてられた方がおられたのですね。

私も裁判について書かれたホームページをもう一度、読み返します。
[2008/02/13 06:17:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る