記事タイトル:大もめ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田 母   
困ったことは起こらないそうです。
乗り越えられる問題しかやってこないので
きっと大丈夫!
私たち何と言っても経験者。
つよーいおっかあですから。
[2008/03/20 22:35:59]

お名前: 宮本(愛知)   
どんな出来事も、
受けとりかたですね。

山崎さんの書き込みを読んだときは、
「うわ〜」と思いましたが、
谷川さんの書き込みを読んで、
気を取り直しましたから・・・
[2008/03/19 21:08:06]

お名前: 克典 母   
本当に、そうです。
私にとっても、学びです。
頑張ります(><;)
[2008/03/19 08:22:26]

お名前: 谷川 母   
これも何かの「ご縁」でしょう。
というより、むしろ「チャンス」ですよね。
「克典母」さんにとっても、その親御さんにとっても…。

「モンスター…」になる前に、その芽を潰すために、
どうか、頑張ってください!!
[2008/03/19 06:23:11]

お名前: 克典 母   
隣のクラスが、この時期にきてもめています。
それも、二つも問題があがり、苦情電話の毎日です。

(家の子は悪くない! 相手の子が悪い!)
どちらのケースもその一点張り。

「来年度の担任に私の口から、話したい」と言って来られたそうだ。

担任発表は、この時期まだできない。
どこでもそうだろう。
それを伝えても・・伝わらないそうだ。
まさに、自分の思い、自分の感情のみ・・・

あ〜〜、来年度・・実は、私のクラスなんだ・・
[2008/03/19 05:10:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る