記事タイトル:関係ないが,教えて! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
ダイソンの掃除機
使ったことはないけれど、
使った人は、いいよ〜と言っていた
値段は、10万に近かったかなあ
たかが掃除機、されど掃除機
長い目で見るなら、いいのかもなあ

大手家電で眺めては帰ってきます
[2008/02/28 10:52:13]

お名前: みつ   
ダイソンの掃除機って、いくらくらいするの?
使っている方、使い心地はどうですか?
どなたか、安く買えるところ知っていますか?
 非常に興味あります。
[2008/02/27 08:57:02]

お名前: こばり   
大串さん・皆さん 子育てに関係ない掃除機の話,色々参考になりました。
ありがとうね
結婚以来,4台目  安物買いかもね・・・
ハダノさん すごいです。大当たりですね。
暖かくなったら,買おっうと!
またいろいろ教えてね
[2008/02/25 22:40:46]

お名前: あらき   
金額は覚えがありませんが
大手電気やさんのお試しで、東芝さんのが
手ごたえがよかったなあ
ダイソンより遥かに安いのは覚えているけど
ゴメンね、型番も覚えていません
形は、コンパクトで、使いやすそうでした
大串さんのと、同じかな

私もソロソロ新しいのが、欲しいな・・・
[2008/02/24 17:21:10]

お名前: ハダノ   
こばりさん、すごいです!

一体何台掃除機を買っているのですか?

私は結婚して23年今だに同じ掃除機を使っています。
あまり吸引力のことも考えてことがありませんでした。
機種によってそんなに違うんだ。
[2008/02/24 16:41:32]

お名前: 大串   
あぁーー
久々にorz 

こばりさん、日立を使ってるんですね
(=^▽^=)

それでは、もうひとつ!
東芝のタイフーンロボ
は如何でしょうか。
世界初!
「2つの自動洗浄機能」搭載。
エアー洗浄&オゾン洗浄
吸引力がずっと強力で排気がずっと清潔。
ただし、お値段は高め。

正月に店でお試し使いしたのは、日立じゃなくて東芝でした。サザエさん☆
[2008/02/24 15:37:09]

お名前: こばり   
大串さん
さっそく,ありがとうございます。
実は,今使っているのが 日立 CV−SH8なの  サイクロンにあこがれてね。

所が,いい感じパンフレットで買ったのに,さっぱりなんです。
アハハハ ????
[2008/02/24 14:58:02]

お名前: 大串   
イチオシの掃除機は、正月に店頭でカーペットのゴミを吸引し、「これはいい!」と手応えを感じた製品です。
日立 CVーSL8
2万800〜2万1800円程度
サイクロン式。
強力な吸引力で小回りがききます。
ゴミ捨て時にホコリが舞い上がらない仕組みが好評だそうです。パンフだけはもらって家にあります♪
こばりさん
よろしかったら検討してみてください。
[2008/02/24 12:44:28]

お名前: こばり   
掃除機のいち押し教えて!紙パックを使っていたが,面倒だとサイクロンでポイに。

ところが何を使っても,吸引力が物足りない。しょっちゅうフィルター掃除で面倒なの。

高級な,ダイソンを買ったほうが良いのか?いつも悩みます。

満足のいく,掃除機教えて!

ちなみに,ヤフー知恵袋でしらべたがわかりませんでした。

参考までに,メーカーと価格を教えてほしいです。

ヘンな質問で,ごめんなさいね。
[2008/02/24 12:01:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る