記事タイトル:被害者は誰? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: せつ   
昨日のこと。買い物をしようと車を降りた時、交通事故を目撃。
交差点を、ゆっくりと車が右折。
しばらく遅れて、運転手側を自転車のおばちゃんが直進。
自転車は車に接触したのでした。

私     大丈夫ですか?(駆け寄ったのに返事なし)
運転娘   ごめんなさい、ごめんなさい。
おばちゃん 気が付かなかったの?!
運転娘   怪我はありませんか?(おばちゃんの手を握ろうとすると)
おばちゃん 痛い!(まだ、触っていないのに)
私     車が通って危ないから、歩道に移動しませんか?
おばちゃん 痛くて動けない(その間10分、救急車到着)

おばちゃんは、一言も「痛い」といわず、担架の上の人になりました。
そこは、横断歩道のない交差点でした。
おばちゃん、次は何を言うつもりかしら。
正直に誤り心配しているのに、最近こんなことが多いね。
[2007/11/02 20:21:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る