記事タイトル:私が18の時 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 落合   
私が18歳の時、
何不自由なく生活していました。
困る事も不安な事も食べる心配もまったくなく・・・。

親に守られていた分安全でした。でもすべてにおいて経験が足りていませんでした。

危機感 感じた事はありませんでした。
甘えて過ごしていた分 そのつけが、今頃やってきています。

子供には、若いうちに経験を積ませたいと思っています。
[2008/04/02 20:27:14]

お名前: 克典 母   
良くも悪くも、大切に育てられました。
18歳の頃、
あたり前に進学させてもらい、
あたり前に親に甘えていました。

ひもじい思いをしたわけでなく、
寒い思いをしたわけでなく。

社会の景気の悪さも影響しているのでしょうか。
奨学金で進学する子が増えています。
「勿体無くて、授業なんてサボれない」
と聞きました。

私はサボりまくり、
単位を落としかけなした・・・
[2008/04/01 08:50:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る