記事タイトル:お母ちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
お母ちゃんは、父ちゃんよりタフでないと
泣いてばかりや、心配ばかりでは、
子どもが、迷ってしまう
父ちゃん上手におだてて、働いて、稼いでもらわなくっちゃ
子どもには、しっかりご飯食べさせて、丈夫で大きくなってもらわなくっちゃ
母ちゃんはすることいっぱい
グチグチ言ったって
することへるわけじゃなし
じゃあどうせするなら、楽しくやろう
どうすればいいのか、考えなくっちゃいけないし
子育て、永遠続くもんじゃない
そのうち手が離れていく
そのとき何をしたいか、考えて、準備も要るかもしれない
男には気がつかないことでも、女は気が着いちゃうし
だから、タフでなくっちゃ・・・・
[2008/05/12 05:37:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る