記事タイトル:ママさんタイム! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
ああ〜〜やっとまともに掃除が、出来ました
休み明けから、朝練の三男が出かければ、久しぶりに誰もいない家
家中の窓を開け放し、布団を干すことが出来ました
なんだか、さっぱりしました
[2008/05/07 20:20:24]

お名前: 克典 母   
やっとですね〜
長かったでしょ〜
子どもが家にいると、
ろくろく掃除も出来ないし、
ゆっくり、お買い物もできない。

超母子密着で、失敗した私でさえ、
子どもが家にいないと、
ホッ・・・としたものです。

さあ!ママさん同士、
ゆっくり、うっぷん晴らしてくださいね。

子どもは、子ども同士になると、
元気なものですから!
[2008/05/07 05:49:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る