記事タイトル:ゾンビだった息子24 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こたに   
体験談、ありがとうございました。
長田先生の教えどおり、子どもの問題に真っ向勝負してこられた姿。
すごいなーと、感心しています。
子どもの問題の根はけっしてなくならない・・・
その言葉を胸にしっかり刻み、
まだまだ子育ての続く私は、見習っていきたい思います。
[2007/11/07 19:39:48]

お名前: 松岡   
ハダノさん
この後どうなるのだろうとハラハラしながら全部読ませていただきました。
お母さんがよく頑張られた、だから息子さんもここまで来れたのでしょう。
お互い、長田先生にたどり着けたことが、今に繋がったのですね。
[2007/11/06 22:55:04]

お名前: みつ   
ゾンビだった息子 1〜24迄 を
あらためて読ませていただきました。
根性のある息子さんですね。
ということはお母さんが肝っ玉母さんということですね。
たくさんの試練を乗り越え子どもを見守ってきたハダノさんに
敬意を称し、すごいな〜とおもいます。
ありがとうございます。
[2007/11/06 22:39:31]

お名前: チヒロ母   
ハダノさん
お顔を存じ上げませんが、連日の投稿から
勝手にこちらで想像させてもらっています。
いろいろ大変だったでしょうが、息子さんも逞しくなられましたよね。
・・・やはり親しだいですね。
お互い、<目>を離さず強い親目指しましょう。
[2007/11/06 22:34:13]

お名前: あらき   
貴重な、体験談ありがとうございました

親があきらめなければ
子どもは必ず変わる
あきらめないことの、大事さが分かりました

今の時代、極貧もなかなか経験できないことを、経験した息子さんは
逞しくなられたのでしょうね

しかし問題がイツ、また出るか
私も肝に銘じたいと思います
ありがとうございました
[2007/11/06 22:19:07]

お名前: ハダノ   
最後の高校馬術東海大会では念願の団体、個人共優勝を果たしました。

この頃、身長は170cmを超え43kg以内にするのは無理と分かり
JRAの競馬学校受験は諦めました。

それでも騎手になることは諦めきれずオーストラリアの競馬学校に
に行きましたがまだまだ身長は伸び172cmを越しました。
やはり騎手になるには大きすぎました。

トラックライダー(調教助手)の資格は取りましたがやはり息子が
なりたかったのは調教助手ではなく騎手だったのでここで馬の仕事は
完全に諦めたようです。

今、20歳になる息子はトヨタ自動車に勤め、馬に替わりトヨタ自動車の
レクサスに乗る事を目標にしています。
調味料を買うお金がないという極貧だった生活をした為か
「家賃を払わなくて、3食 食べれるのはいい!」と言っています。

  
  こうしてゾンビだった息子が普通の子に近づきました。

  でも、いつゾンビが目を覚ますか分からないので
       最強の親になるよう努力していきたいと思っています。

     私の体験談でした。      終
[2007/11/06 19:59:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る