記事タイトル:子供が喜ぶから。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 濱野   
うちも皆さんと同じでした。
親が出かけるのが好きなので、色々経験させたくてよく出かけました。
でも 当時撮った写真を見て、自分の小さい時の姿が写っているのに、
「私は行ってない、行った覚えがない」と・・・
そのときは楽しかったかもしれませんが、覚えていないものですね。

よく考えてみると、私自身も子どもの頃の旅行、よく覚えていませんもの。
[2008/05/06 23:55:07]

お名前: ハダノ   
皆さん、同じ事をやっていたんですね。
私も振り回していました。
連休ともなれば出かける計画ばかり立てそれが使命感のように
燃えていました。
でも、子どもは疲れ果てていたのだろうな。
そういえば近所の子と遊んでいる方が楽しそうだったよう気がする。
[2008/05/06 21:15:07]

お名前: みつ   
そう、子どもを引き回していました。

これだけしてやったのだから、
感謝しろって・・と、言うばかりの傍若無人さ、、

ほんとうに想像力が働かない、ジコチューさでした。

・・・子どもはハタ迷惑だったのよね・・・
[2008/05/06 06:57:07]

お名前: 克典 母   
行きはよいよい♪ 帰りは・・♪・・だったなあ。私も・・
それも、無理やり主人に車出させて。

週明けの、子ども達の楽しかった話って、いがいに、
「近くの公園に行きました。」とか
「自転車のる練習をしました。」とかだったりするんですよね(笑)

ハワイとかグアムとか威勢よく行った子に、
「何が一番たのしかった?」
と聞いたら、
「ホテルでお父さんと折り紙おったこと!」と。

あはは・・とても、親には言えなかったけど・・
[2008/05/06 05:49:25]

お名前: 落合   
子供がまだ幼かった頃、子供の喜ぶ顔が見たくて 渋滞の中車を走らせテーマパークや遊園地へよく出かけました。
でも実際は、子供は長時間揺られ、車酔い・・・。

子供が喜ぶというよりは、自分が楽しむ為 だったような気がします。

幼かったなぁ・・・。私。
[2008/05/05 22:11:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る