記事タイトル:わお〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松岡   
私も気付きませんでした。
眼を開けて見ているのですが、注意深く見ていないんですよね(>_<)

お花畑は良く見ています。ほんときれいですね(*^_^*)

綺麗と思えるのは、幸せなことです。
有り難いです!
[2007/11/01 00:28:41]

お名前: こたに   
私も見つけました!
初めは、何のこと?
と、思ったのですが・・
ところで、下のほうの青空や雲が動く絵、
前と一緒ですか?
細かいところには、目が行っていないようで思い出せません。
いろいろ手の込んだ管理をしていただき、ありがとうございます。
[2007/10/31 23:15:34]

お名前: 宮本   
天使が出てきました。

生まれてきた子どもは、
みんな天使ですよね。
[2007/10/31 22:18:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る