記事タイトル:年末 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田 母   
家の中が綺麗になって綺麗な空気が通って
寒いけれどすがすがしく掃除をしました

一番は「換気」だそうです
明日はキッチンの掃除をします

なかなかです
[2007/12/31 01:01:45]

お名前: あらき   
年末です、隅から墨への大掃除は
してませんが、それなりの大掃除は済みました
子どもは不登校の頃は、神様に来ていただかなければと
躍起になって家具をどかし
隅から隅まで、抜かりなくやって、疲れて
一人イライラして、八つ当たり
こんなんじゃなんにもならにね

年が明ければ呪縛から解けて学校へ行くかも
っ期待も大でいた

神様に頼むだけで、勉強しなかったら、受験に合格はしない
神様は、応援をしてくれるから、自分もやるべきことを
やらなければ、何にもならない
お願いして安心してはいかんのです

明るいお正月を迎えることが出来るのも
多くの人に助けてもらったから
神様にお願いするより、早いかも・・・何てね
[2007/12/30 06:27:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る