記事タイトル:不登校真っ最中の頃5 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
学校へ行かない兄当時中一
2学期から完全な不登校になる
三男当時小一
仲良くなった友達を、三男が家に連れてくる
最初のうちは、穏やかだった長男なのだが
行かない日々が続く間に、おそらくストレスがたまるのだろう
三男が連れてきた、友達にも、暴言を吐くようになり
とうとう家に来てくれる子はいなくなりました
二男は、家で遊びたくなくて、他所の家で遊ぶようになりました
三男も友達を連れてこれないから、遊びに行くようになりました

苛立つ長男に、思うのは好きなことして、だらだらして
なんで怒るの、そんなこと出来るなら学校行けばいいじゃないか
と、感じていても、そっと見守ったほうが良いといわれていたので
言うことが出来なかった
[2007/10/14 06:15:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る