記事タイトル:バンド発表 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 克典 母   
また一つ、成長した姿を見せてくれました。

考え方、環境、周りの人たちによって、
人は、生き方はこんなに変わるんだ・・
と、感動しました。

ありがとうございました。
[2007/12/02 05:35:34]

お名前: あらき   
長田寮生によるバンド発表が行われました

楽器を持ったことも無い子ども
なんと言っても協調性が無くて、問題を持った子ども達が
音を合わせて、意気を合わせて、演奏をする
5ヶ月の練習の間に、マラソンの練習も加わりハードな
スケジュールだった様です
納得の音が出るまで深夜遅くなでの練習が続いたと聴きました

今回で通算4回目になりますが、始めての子どものいます
回を重ねるごとに、いい音になっていくのが分かります
レパートリーも増えていく様です

環境が変わると、変わるモンです
眠っている力が出てくる子もいるのでしょう
意外な子が、目立ったりします

でも其の表情は、皆明るいです
これが、不登校していた子なのと思えてしまします

出来ないことでも周りの叱咤激励で、出来るようになっていく中で
自身を持つことが出来て、成長できるのかもしれないなあと感じました

感動をありがとう
感じたら動いていきたいです
[2007/12/01 20:36:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る