記事タイトル:今日ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 克典 母   
それぞれの目標があるのでしょう。

こうして、仲間と人様の中で、自己に挑戦できること。
それが、こんなに嬉しい事だと、無くしてみて、初めて気付いた愚かな親です。
だからこそ、私ももう、立ち止まりません。
皆々様、ご健闘をお祈りします。
[2007/11/23 06:50:32]

お名前: あらき   
今年一番の冷え込みとなった今日
いよいよ、名古屋シティーマラソンの日ですね
寒さに負けず
ランナーの方たちの健闘を祈ります
頑張れ!!

子どもたちもやれば出来る力は、いっぱい持っています
家に閉じこもっていた子ども達も今日走ります
周りの環境は子どもにとっていかに大事なのか
力を出せる環境を作るのも親の役目だったかかなと思います。

みんな頑張れ
[2007/11/23 04:25:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る