記事タイトル:懲りずにもう一曲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
子どもの頃この歌を聞いて

三歩進んで二歩下がるをして歩いていました。

なかなか進めないなーとよく思ったものです。

懐かしいです。
[2008/03/24 20:08:25]

お名前: あらき   
チーターこと、水前寺清子さん
の歌です
久しぶりに耳にしました

子どもの頃に聞いていた歌です
[2008/03/24 06:14:09]

お名前: 高田 母   
うそ〜
何と懐かしい

腕を振って足を上げてワンツーワンツー
と、続くはず。

よく耳にしました。
「チーター」ですよね・・・歌手は。
[2008/03/24 00:07:56]

お名前: 宮本(愛知)   
まあ、
初めて知りましたが、
前向きな良い曲ですね。

どなたの曲ですか?(#^.^#)
[2008/03/23 22:54:27]

お名前: 克典 母   
わあ〜(^ε^)♪

懐かしい♪
[2008/03/23 06:08:07]

お名前: あらき    
久しぶりに耳にした
365歩のマーチ

幸せは歩いてこない
だから歩いて行くんだよ
一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩下がる

汗かきべそかき 歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 綺麗な花が咲くでしょう

休まないで歩け〜〜

途中を忘れました
ごめんなさい

待っていても幸せは来ないから
自分から、歩かなきゃ
歩いていこうよ
幸せは、自分でつかんでこそ
幸せなんだ
[2008/03/23 05:52:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る