記事タイトル:気にかける 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき    
子どもがね
なんだか最近荒れてるなあとか
弟苛めるのが多いなあとか
ちょっと困ったなあって時が在りました

高校生のころ、中学生の頃
今振り返れば、何かのサインだったかなあ
二男にあまり手を掛けなくなったから
それまでは、これでもかとかけていたのを、急ではないけど
良くないと思い、長男とは違うようにしたのを
もしかしたら、冷たくなったなんて勘違いしてたかなあ
三男をかばえば、さらに怒ったこともあったし

そんな時、二男の好物を、食事に出してみたり
好きそうな、お菓子を買っておいて見たり
あっこれが気にかけるって言うことなのかなあ
と、気がついたのは、高校2年のころか
少し遅かったかなあ
でも、それから落ち着いてきたなあって気がする
でも、それは年齢からかもしんない
[2008/05/21 05:17:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る