記事タイトル:仕事の辛さくらい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
私もよく思いました。仕事の悩み以外でも

なんだそんな悩み、いいなそんな事で悩んでいれてと。

仕事はありがたいです。仕事をしていると自分に強くなれるような

気がします。

何の悩みもなく仕事に没頭できるのが一番です。
[2007/12/05 19:22:46]

お名前: ひぐち   
娘が不登校中は、苦しい、辛いという言葉さえ出なかった。
職場の人が、上司、仕事の事で不平不満を言っているのを聞いていて
羨ましいとさえ思った。なぜなら、それ以外の悩みはないんだな、
会社が本当に嫌だったら、辞めれば解決出来る、でも、子供の事は
どんなに苦しくても親はやめられない。
私もそれまでは会社の愚痴をこぼすことはありました。
でも今は娘がひきこもっていた時を思えば、仕事の辛さなんてと思える
ようになり、むしろ仕事があることがあり難い、主人には仕事をさせて
もらっているんだと思えるようになりました。
[2007/12/05 17:31:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る