記事タイトル:我が家の場合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
もうそろそろ6年前になるだろうか
長男が学校へ、突然行かなくなって・・・
何で、どうして、誰が悪いの
外へと、原因を求めていた
あの頃、暗く、笑いもなく、人と会いたくない
そんな生活が一年ほど続いただろう
このままでは、兄弟達も行かなくなってしまう
何とかしなくては、
苦しくて時折暴れる長男を見ながらどうにかしたいと
思い始めた頃、長田百合子先生にめぐりあうことが出来た
親が、母親がいけないと、
ずばり指摘され、情けないと同時に、ああこれで原因が
分かった
親が変われば子どももかわる
変わろうと、
何を変えればいいのか、長田塾で学びながら
徐々にではあるけれど、変わることが出来ころ
子どもも前を向き始め動きだした

そんな経験談を持っています
どう変わってきたか
長田百合子公式ホームページに書いてあります

見てくださいね
[2007/10/04 22:38:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る