記事タイトル:今日は成人式 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こたに   
私はスーツで参加しました。
兄と私が私立の大学生、弟が私立の高校生。
とてつもなく学費がかかったので、それで十分、としおらしく思ってました。
でも、親としては、振袖を着せてあげたい・・と思っていたようです。
結婚が決まり、結納の日
何処からかブルーの振袖を調達してきてくれました。
そんな親心がわかるようになり、
私ももうすぐ新成人の親となります。
新成人に元気をあげられる、パワフルおばちゃんになりたいです!
[2008/01/14 22:06:10]

お名前: 克典 母   
ピンクの振袖で迎えた、私の成人式。
綺麗だったんですから・・・あははーーっ!

あれからいろんな事があって、今があります。

あの頃の自分も好きだけど、
今の自分は、もっと好きです。

そう思えるような社会を、
新成人に繋いでいきたいです。
たとえ、微力でも。
[2008/01/14 06:19:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る