記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松岡   
セツさん

下の方に小谷さんが「立派なホームページ・・」とありましたので、
私も「立派なホームページ・・・」と書いたんです(笑)

私の髪型は、オバサンヘアーです。
もうどうにもなりませんわハハハ

今日は小田原でした。
吉田先生のお話を聞いていて、今日も反省反省の一日でした。
[2007/10/14 20:08:13]

お名前: satu_105   
今頃何ですが、これは小谷さんのページでしょうか?
ここはどこ?状態です。思うことを書いても良いのでしょうか?

テン子さん、ほんとお久しぶりです!
”書き込み”から消えたり見えなくなったりで
どうしておられるのかと、気になっていました。

今はどちらにお見えですか?
日本にずっとおられるのでしょうか。
お茶飲みながら、ゆっくりお話ししたいですね。

今はどんな髪型ですか?ストレートより、
テン子さんには、ソバージュが似合うと思いますが。(^^♪
[2007/10/10 21:57:01]

お名前: 松岡   
小谷さん
ほんと立派なホームページですね。
時々書き込ませてもらいながら、
私も初心を忘れずに生きて行かなければと思っています。

setuさん
テン子です。お久し振りという感じですね。
食欲の秋!
美味しいと思って食事ができるのはありがたいです!
季節の変化を楽しむことができるのはありがたいですね!
[2007/10/09 21:48:20]

お名前: setu_105   
秋の今頃、実りの季節ですね。冬を前に花々が咲き乱れて
なんだか嬉しい季節です。
季節を感じる心を取り戻せて、幸せです。

また、いろいろお話しましょ。
よろしくお願いいたします。
[2007/10/09 18:40:44]

お名前: setu_105   
秋の今頃、実りの季節ですね。冬を前に花々が咲き乱れて
なんだか嬉しい季節です。
季節を感じる心を取り戻せて、幸せです。

また、いろいろお話しましょ。
よろしくお願いいたします。
[2007/10/09 18:40:26]

お名前: 小谷   
立派なホームページ、ありがとうございました。
問題から立ち直った親の会が設立された当時の気持ちが、蘇ってきました!
初心を忘れずに、努力を忘れずにいたいと思います。
これからも、よろしくお願いします!
[2007/10/03 23:36:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る