記事タイトル:鏡だから 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みつ   
母の自己中心的な想いを聞いてくれないのが子どもだよね。

そんな当たり前のことがわからずに、
願いが通らず、いつもイライラしていた。

家庭の中に序列を作り、お父さんの存在を
さりげなく立てる、賢い母親になると、
問題が深くなりません。
[2007/12/24 07:21:13]

お名前: あらき   
子どもがちっとも言うことを聞いてくれない
と言うお母さん
あんたは、旦那さんの言うこと聞くの?

ううん、聞かない、だって怒れるもん

じゃあ子どもも同じじゃない

でも、子どもと私は違うモン


いえいえ子どもが親の鏡ですから・・・
嫌なほど、親の真似しています


デモね、なかなか、認めたくないのよね
[2007/12/24 06:24:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る