記事タイトル:出かけた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
そうそう
あっ嫌だなあ〜
って、思えば思うほど
そっちのほうへ・・・・

あまり意識しないほうが
物事スムーズに行ったりするみたい
[2008/05/24 21:48:29]

お名前: 高田 母   
心配ごとっていい方向へあまり行かないみたい
だって・・心配した通りになることってありません?

悪いことを考えればその方向へ
反対にいいことばかり考えればいい方向へ

だから・・だから・・・
子どものことは子どもにお任せしちゃいましょう

友達と遊びまわってそれが子ども
親は親どうし
それが自然・・・

でも、私は以前、心配ばかり、気にかけてばかりいたなー
[2008/05/24 20:37:20]

お名前: あらき   
三男が、修学旅行に出かけた
心配すれば、きりがない
でも、心配の出張をして、子ども足をひっぱりたくはない
子どもは子どもで楽しんで
親は親で、楽しむから・・・

親の目から離れて、ノビノビと楽しんでいるだろう・・
失敗しても、恥をかいても
今のうちにしか経験できないことをしてきてね
失敗しているとも限らないし・・・

当てになるのは、自分と友達
がんばってねぇ
[2008/05/23 06:19:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る