記事タイトル:女ですもの・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 落合   
香水を買ってみました。
桜の香りです。

子供の事で悩んでいた時、化粧も髪型も服装もまったく気にしていませんでした。
今 前よりは、だいぶ気を使うようになりました。
まだまだ 人生これから・・・
身も心も磨きをかけます・・・。
[2008/03/16 22:55:09]

お名前: 高田 母   
おしゃれ・・・
とっくに忘れていたような言葉でしたが・・
今は敏感に反応してしまいます。

どんどんおしゃれしてどんどん綺麗になってどんどん幸せになって周りの人も幸せになって・・
そんな気持ちでめいいっぱいアクセサリーをつけて出かけます

せっかく女に生まれてきたのですから
キラキラは幸運を運んでくれるんですって・・・
女にうまれて、し・あ・わ・せ!
[2008/03/16 22:27:25]

お名前: 宮本(愛知)   
おしゃれは、女に生まれて良かった〜。
と思う事のひとつですよね。

子どもが小さい頃は化粧もしないで、
公園に行ってたな〜。

今の若いお母さんはみんな綺麗ですね。
綺麗ではつらつとして、笑顔が可愛いお母さん。
子どももきっと、元気に駆け回っているんだろうな〜。
[2008/03/16 19:33:34]

お名前: 克典 母   
コートが薄くなりました。
春ですね。

お正月明け、
バタバタして、
とっかえ、ひっかえ、
同じセーターで過ごした気がします。

お洒落じゃなかったな・・
周りの人も、楽しくなかっただろう。

春は、
(卒園式)(修了式)(入園式)(始園式)
と盛装する機会が多くなります。

限りある、アクセサリーとコサージュを前に、
どの組み合わせで行くか、
悩んでいます。
[2008/03/16 06:49:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る