記事タイトル:春休み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
終了式も終わり、春休みになりました
正直、お昼ご飯がめんどい
夫婦二人なら、あるモンで簡単に済むのだけど
子どもはそれでは、おなかが膨れない
給食ってホントありがたい
栄養バランス最高
安い、作ってくれる人がいる
給食のおばさん、いつもありがとう
休みのたびに思うことだけど・・・・

新学期に向けて宿題も沢山あるみたいだし
上靴も、ボロボロになった
一年使い切った、これは嬉しい
綺麗なままでは、よくない
靴も気がつけば、よく痛んできている
毎日動き待っているから
新学期、綺麗な上靴持たせるか

しばらくは、三食しっかり作らねば・・・
[2008/03/26 07:01:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る