記事タイトル:ひとり ひとりが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
そうですね。思うだけでなく動くことが大切ですね。

そんな意識を持って生活していきたいと思います。
[2007/11/25 21:23:23]

お名前: あらき   
どうせ一人じゃな
と思うより
一人でも、いつかは
と思いながらいる間に、大きなうねりになるだろう

心掛けたいです
[2007/11/25 06:50:54]

お名前: 克典 母   
長田百合子先生の講演会に行きました。

今回は育成団体の指導者なのか、年配の方が多かったです。
先生は、
「若い親たちを力付けてあげて下さい」
と、言われました。

先生と行動する中、
先生は、自然とそうされていました。

例えば、そんな意識を常に心におき、
ひとり、ひとりが生活すれば、
結果、大きなうねりになると思います。

聞いて、頷いても動かない、
そんな鈍感な感覚にならないように気をつけたいです。
[2007/11/25 06:25:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る