記事タイトル:顔 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
本当にそうですね。人の悪口いっている人の顔はよくないですね。
自分も気をつけようと思います。
そんな暇があったらためになることをしたほうがいいですね。
[2008/01/20 22:12:23]

お名前: 克典 母   
人の悪口
良くない噂話
をしている時の顔って…醜い。

見ていて、
気分のいいものじゃないですね。
気をつけよっ!
[2008/01/20 09:24:26]

お名前: あらき   
人が集まる横を通った
どうやら、愚痴のいい間
旦那さんのことやら、
自分が出来ないことを代わりにしてくれたけど
やり方が、気に入らないとかいろりいろ
顔を見てみた
目がつりあがり怖い顔
口角は下がって、暗い顔
そういえば、自分もズットこんな顔していたなあ

旦那さんが家族のために働いてくれたお金で生活し
自分ノ代わりにしてくれたんだから、どうであれ
ありがたいことには代わらない

ありがとうが増えたら笑顔になれた

いまどんな顔してますか?
[2008/01/20 07:26:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る