記事タイトル:家の中で 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 落合   
うちの息子は、友達を家に連れてくる子供で、自分から遊びに出る事は、しませんでした。親の私は、自分の目の届く所で遊んでいるので、安心でした。
家では、いつも「殿様」状態でしたから、家を好んでいたようです。

可愛いと思うなら、外で経験を積ませてやる。これが、親としての最上級の愛だと思います。
[2007/12/08 00:05:36]

お名前: あらき   
家の中で大事に育てた子ども
でも、外にはいろんなお友達がいました
それ二驚きなかなか馴染めませんでした

小さなうちから、何でも経験は必要でした
大人ばかり相手にしていたら
何でも想い通りになるし、ゲームにも負けてくれるし
気がつけば殿様の様になっていたなんて・・・
でも外に行けば、負けてはくれないし
思い通りになることなんで、あんまりないこと
外へ行くのを嫌がるようになっていきました

家の中ばかりではよく無かったんです
[2007/12/07 05:55:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る