記事タイトル:子どもの誘い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
受験の下見ですね。
それなら1人の方がいいと思います。

当日も1人なんだし。
家も1番上の息子が下見に行きました。知らない土地だと迷うみたいですね。
当日には電車を間違えたようでかなりあせったみたいです。時間に余裕をもって
行ったので間に合ったのですが。
家の場合は泊まりでした。
[2008/03/09 15:54:06]

お名前: 大串   
ああ
受験でしたか?
それなら邪魔になるだけだからついて行かないと思います。
[2008/03/09 10:22:37]

お名前: 克典 母   
うん! それもいいですね。

で、娘・・
調べていったはずなのに、
まず大きな都会の駅で出口に迷い、
乗り継ぎ場所がわからず、交番に二度入り、
大学(大学へ行ったのです)キャンパスが大きくて、また帰り道がわからなくなり、
迷いに迷って、
「二時間も時間オーバーや・・」
と、夕方くたくたで帰ってきました。

「たどり着くのに苦労したけど・・あの大学いきたいわあ・・小論文、小論文」
と、荷物を入れ替えて塾に行きました。

はあ〜まだ進路・・宙ぶらりん・・
[2008/03/08 21:52:30]

お名前: ハダノ   
私も大串さんに同じです。
一緒に行ってもいいんじゃないですか。

問題を持っている子ならともかく。
親の中にしっかりとした信念をもっているのなら
大丈夫ではないですか。
[2008/03/08 20:42:01]

お名前: 大串   
行きたければ一緒に行っていいんじゃないですか?
親子だもん
o(^-^)o
[2008/03/08 15:26:44]

お名前: あらき   
私も揺れそうです・・・

危ない危ない
[2008/03/08 05:14:59]

お名前: 克典 母   
「お母ちゃん・・一緒に行こ・・」
最近にしては、珍しく、娘が誘ってきました。
かなり遠くまで、行く用事ができたのです。
ネットで調べながら、言ってきます。

(絶対の用事はないからなあ・・)
(たまに、一緒に出かけるのも悪くないか・・)
あ・・またまた揺れてます・・私。

ダメ!ダメ! 一人で行動さそう。
揺れるな!揺れるな!
[2008/03/08 05:02:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る