記事タイトル:寂しいでしょ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
好いですね
子どもの手が掛かるのは、ある程度まで
その後どうするか
子離れした後の、楽しみを考えながら子育てするのも
案外面白いです
[2008/04/27 05:40:24]

お名前: ハダノ   
家もよく聞かれます。

あと一人で寂しいでしょう。

このあと一人も来年の4月には家を確実に出て行きます。
今から何をしようと考えるとワクワクします。

1つはお疲れ様で主人と北海道においしいものでも食べに行こうと計画しています。
[2008/04/25 23:35:58]

お名前: あらき   
長男に続き、二男も家を出たよと
言うと

寂しくなったでしょう?

とよく言われる

そんなことはないし、自分ノ時間が増えて嬉しいくらいなんだけど・・・

じゃあ、最近どうしているのか知ってる?

ううん、全然知らない、連絡もないし、こっちからしないし
新しい生活に慣れようとしている、邪魔をしたくはないし
便りがないのが、元気な証拠
なんかあって連絡してくるのだから・・・

不思議そうな顔をされる

薄情に、思われるかなあ
でも、そんなの気にしない!!
[2008/04/25 05:32:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る