記事タイトル:あ〜〜うんざり!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
もったいなかったですね
せっかくのお休みが・・・
お疲れ様でした

以前先生のお話の中で
クラスの親が集まり、なにやら相談会
その後、話もまとまりかえる頃
あるお母さんが、じゃこれから親睦会でもしましょうか
と、昼間ではなく夜のお話
その数年後に見たそのお母さんの子どもさんは
茶色染めた頭で、コンビニの前に座り込み
タバコをすっていたそうな

悪口言うおかあさん
嘘つく子ども
子どもは親の鏡
気をつけたいことです
[2007/11/11 05:56:49]

お名前: 克典 母   
娘の部活の親の集まりがあった。

ある一人のお母さん。
出る出る! 先生の悪口!
「部活!多すぎ!それに帰りも遅すぎや!」
怒りまくっている母。
(あのさ・・あんたの娘、部活って嘘ついて、男と遊んでんねんで・・)
とも言えないし・・

それにのって、悪口会話になっていく。

決める事なんて、ほんの少しで、
殆ど悪口で、4時間・・・
あ〜〜せっかくの休日が・・

最後に言われた。
「山崎さん、親睦大事やし、今度、いつ集まれる??」
あ〜〜勘弁して欲しい!!
[2007/11/11 05:20:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る