記事タイトル:そして8 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
忘れていました
不登校ちゅう何か、原因が欲しくて
お払いに行ったことがありました
もちろん、そんなことで学校へは戻りませんでした
風水もしてみました
何の変化もありませんでした

掃除もあまりしていませんでした
どこか殺伐としていたなあ
これは、子どもの不登校へする気がないと
言い訳をして、サボっていたのです
其のときはそうは思わなかったけど

サボるなと怒る、どこかで自分もサボっていた
これでは、子どもだって
お母さんだってといわせる、元を作っていたようです

やることはきちんとやる姿勢を見せる
口先だけでは、なんにも変わることは無かったです。
[2007/11/05 05:44:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る