Sorry ! Japanese Only!
注)文字がずれたりしておかしい時は、CTRL+ホイール等でテキストサイズを変更してみてください。

ようこそ!プライベートホームページへ!!
前回変更日 : 2012.01.09
最終更新日 : 2013.01.06

【直近の一枚】 あっというまに、またあけましておめでとうございます。
     丸一年、こちらを更新しておりませんでした。オヨヨ〜

 
HP開設10周年突破!! ぼちぼちですが更新していきます。
 たまに覗いてくださる方があるようで・・・(爆)


 フェイスブックなんかもやりはじめると、なかなか手間の掛かるHP更新は
  どうしてもあとまわしになってしまいますね。

【お願い】
下記機種のカタログ・写真をお持ちでjpgデータ提供いただける方は
ご一報ください。(管理人の趣味部屋を覗いてみてくださいね。)
   MZ-2500 , X68000 Expert ,PC-1251 , MZ-80B


← 2012年11月17日 広島県 三景園
   人工の滝ですが、紅葉がみごとでした。
 
ほかにも こちら に写真をアップしています。
 ★新着情報★    とりあえずトップページの写真を更新しました。一年ぶりです。
    ★管理人のつぶやきをブログに移行しています
 
  日々のつぶやきネタについては、ブログへ移行しています。なのでこっちはほったらかし。
   趣味の写真データもあちこちに分散しており、収拾がつかなくなりつつあるのでもう少し
   まとめていきたいと思っています。
   ただ、フォトコンとかに出したいネタはアップするとややこしいのでこれが悩み所。    
 
 このHPはホームページビルダーを使って作っています。

 


オリジナル図案等の著作権は「きょん史」にあります。無断複製・転載を禁ず。