〜リンク集〜

旅の扉




HPで使用しているサイト

  • FC2 掲示板
  • 掲示板管理サイト。等HPの掲示板はこちらに置かせていただいております。




  • まぐまぐ
  • メルマガ配信サイト。
    僕のメルマガはこちら




  • biglobe ウェブリブログ
  • biglobeの運営するブログです。
    ツクールはこちらで配信しています。



    HP作成でお世話になっているサイト

  • 超初心者のためのホームページ作成講座
  • HTML、CSSなどが簡単な例と一緒にまとめられています。
    ほとんどこの講座を参考にしながら作りました。






    ツクール関係のサイト

  • スクリプト素材 for VX
  • CACAOさんが開発したツクールVX用スクリプトが置いてあります。すごいのが色々あります。
    僕も勉強したいんですが・・・汗






  • ツクール宣伝掲示板
  • RPGツクール公式!
    作品を投稿したり、投稿された作品を見たりできます。ダウンロードは作者サイトへ飛ぶ必要があるようです。









    [ホーム] [日記] [掲示板]