kyo-です★ 皆さんが楽しめるようにがんばります・・・

もくじ

自己紹介

日記

掲示板

 ご意見等、書き込み待ってます!

リンク

初心者のためのDVDコピー講座

初心者のためのHDD入れ替え講座

ツクール部屋

土木技術者のためのページ(準備中)



kyo-s room NEWS

6月23日(火)

DVDコピー講座にBurn Awareを追加しました!
いろいろな書込みが出来るライターです。どっちかというとデータディスクを作るのに向いてるかな。

2月28日(土)

DVDコピー講座にDVDFeb HD Decrypterを追加しました!
最新のDVDにかけられているプロテクトは他のソフトでは外せない場合がありますが、 このソフトはそれも外しちゃいます!
 あと、メルマガ配信を始めました。興味のある方はこちらまで。

2月25日(水)

DVDコピー講座にCloneDVDを追加しました!
定番のCloneシリーズ!試用期間は21日ですが、結構いいです。
そういえば最近日記を書いてないな・・・。

2月17日(火)

HDDコピー講座に「Pargon Drive Buckup」を追加!
Windows上で操作ができます!

2月15日(日)

ツクール作品第1弾公開開始!!

1月27日(火)

RPGツクールが届きました!
と言うわけで、ツクール部屋をオープンします。

1月25日(日)

RPGツクールを購入しました!!まだ届いていませんが…



アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ