松江のコーラス教室の紹介
本文へジャンプ

童謡や唱歌、歌謡曲などみんなで楽しく歌う教室です(^。^)

仲間と大きな声を出して歌い、とても気持ちよいひと時です。
ここに来ると気の合う楽しい仲間が居て、歌い、語らい笑顔になって帰れるのも楽しみの一つです(^^♪

声を出して歌うことは脳や声の老化防止にもなりますよ♪♪
私たちと一緒に日々の生活の中に楽しいひと時を作ってみませんか?
お待ちしています。気軽に体験レッスンに来て楽しんでください。

★レッスン日→金曜日 午前10時〜11時30分(月3〜4回)

★レッスン会場→市民活動センターSTICビル
           (松江市白潟本町43番地)
  ◆STICビルが取れない場合は、その都度お知らせします。

★月謝→3回の月は、3240円 4回の月は、4320円 
◆月初めのレッスン日に集金します。

★体験レッスンは無料で随時行っていますので、お気軽に下記まで
  連絡 くださいねm(__)m
      

ほのぼの こ〜らす教室

ホームへ

 ♪体験レッスンや入会希望の方は・・・



連絡先は・・・0853-21-4381 まで
車田音楽事務所