DIARY
つぶやき

お暇な方お付き合い下さい(^^)
| Back | Index | Next |

2009/10/05
ブランド品UPしました。
ブランド品を数点UPしました。
オークションにも出品していますが、
HPでの購入が一番お安いので
ぜひぜひご検討ください。
 
こちら静岡は小雨のぱらつく肌寒い日です。
そろそろタンスの中身も衣替えシーズンですね。
 
気温差が激しい時期なので
健康管理には十分お気をつけください。
 
2009/10/01
秋です。
一年が過ぎるのはあっという間ですね。
カレンダーも残すところあと3枚となりました。
 
HPの更新をすっかり怠っていまして・・・すみません。
 
でも、ご覧になってくださってる方がいてくださるのは
とってもありがたいです。
 
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
 

| ホーム | 骨董・古美術 | ブランド | JEWELRY | ご注文方法 | 店舗詳細 | 日記 | リンク集 |


メールはこちらまで
↓↓↓

eken1219@kmh.biglobe.ne.jp