ホーム
M
A
I
L



※ 注意 このページの楽しみ方。

全て Open ボタンでフルスクリーン表示させてのパフォーマンスです。
F11 キーを押してから日付をクリックしてお楽しみください。
普通の画面に戻るときも F11 キーを押します。

>
選挙関連メール。衆議院選挙結果。
癒し系メール・・・あなたはマイナスイオンを感じるか?
Oldies お盆休みなので Music サービス。
選挙関連メール。画像と文章は関連なしのごちゃ混ぜメール。
プレイボーイメイトで暑中見舞い。
羽衣---他人のひな形を改造。
Oldies あまりにも蒸し暑くてやけくその音楽メール。
歌詞がピッタリ合う音楽メール。千尋さんの押し花を一緒にお楽しみください。
吉永小百合の裸体画+慰めリンク「バレンタインデー」のチョコレートの代わり
これはお宝映像「エド・サリバン ショー」のエルビス・プレスリー
メールひな形の原点 ☆★☆『踊る!電子メール』☆★☆ 閉鎖。
『ありがとう』の再送信
"2ちゃんねる"の書き込み『ありがとう』SWFの分解。 なやましい動きがあるヨ (^_^;)
脱走兵 ジェンキンスさん 政治決着。 Kudohflat の感想 ???!!!
これはついでのパズル。と言うわけでリンクもありませんが名曲をどうぞ!。
続けてまたまたパズル・・・サービスリンクを付けたよっ!
お暇な方はパズルを楽しんでください。追加のリンク付き。
秋らしくなってきたのでフクロウのお月見。
シャッターチャンス=トンボ
外国人向けのメール画像 発信者 Kuppy
ジェンキンス氏問題の Kudohflat の見解・・・・・・
意見の異なる人もいると思いますが、論争はできません。悪しからず。
Oldies 『I Will Forrow Him』
Oldies 『マッシュポテト・タイム』
Oldies 『アラスカ魂』
Oldies 『ルイジアナ・ママ』
Oldies『漕げよマイケル』
Oldies 『レッドリヴァーロック』
大事件 Janet Jackson の・・・おっぱいポロリ・・・
ショッピングモールで、のんびりクリスマスショッピング
誰かニャンコをお家に入れてあげて・・・
珍しいFONTで小樽観光案内
〓〓絶賛上映中〓〓 『ヴェニス観光』 ☆一大スペクタクル☆
Oldies 国道66号線でのヒッチハイク(すぐ、止まってもらえる必殺技)
Gallery Oto 一周年祝い
これはついでの追加 『秋本番』
『秋本番』 密かにあちら方面を期待していた人のために・・・
10月に入ったので 『秋本番』
Oldies ♪Twist Again♪ ツイスト大会の大人用 16才以上ならいいかな?
Oldies ♪The Twist♪ 高層ビルの最上階でツイスト大会。 お子様向け!
Oldies 残暑見舞いメール。 エーゲ海 ・・・ ミコノス島の遊覧飛行。
Oldies タマ ちゃんです。僕も台風の被害者です。
ウエスタンバンドの紹介。テキサスの舞台で生演奏 ?????
前後二編で一組のメール。
前後二編で一組のメール。
Oldies ♪チュウチュウトレイン♪
日本で ニール・セダカ(Niel Sedaka)と言えばこの歌。なつかしい!
Oldies 今回は女優さんのイラスト集。
Oldies 土曜メール 最終回 1年以上続けてきたので区切りをつけました。
ゴルフに専念してシングルを目指すのだ! 無理かなぁ〜 (^_^;)
サンゴ礁の海。綺麗ですよ!泳いでいるのは淡水魚なんだって。
実は魚の名前も知らなくて・・・バーチャル世界でお許しを。m(_ _)m
タモリの朝鮮語アナウンス。
Oldies 今日はオールディーズ・ミュージックで Little Eva の ロコモーション。
楽しい画像を集めました。ただただ笑っていただきましょう。
Oldies 今日は音楽メールでニールセダカの "Oh_Kyoko" ?????!!!
春〜〜第2弾!迫力がありすぎて?ボツにしてしまったメールです。
3月に入ったので春〜〜パッと明るく行きましょう!
奈良県十津川村『谷瀬の吊り橋』日本一長くて怖いらしい。(>_<) (^_^;)
Oldies 40年以上前に大ヒットした曲ですが、知らない若い人も増えました。
ただ、自分が歳を取っただけか・・・・・・。
天国にも出店したマクドナルド。
最近どうしてる?ニャンコの恋心。
この歌が凄く気に入ってメールに付けてしまいました。
ベリーダンス。イスタンブールとアテネで見ました。
あたしもかなり好きな方なんだよネ。(-_-;)
トルコ旅行の報告。カッパドキア編。
今日は静かに鳥の声を聞いていただきましょう。
フルスクリーンの中の変化技。
恐ろしい?ニュース画像。おまけのリンク付き。
今日はのんびりウエスタン。馬に乗って日が暮れた。
綺麗な画像を集めました。お父さんも楽しめます。
アダモの歌が楽しめます。マシンによっては画像の動きが不完全となります。
いたずら写真をお見せします。
一枚の写真を変化させています。
とにかく見れば分かる楽しい画面です。
2003/2/28 グラミー賞受賞。Noraf Jones『 Don't Know Why』。
ロンドンのお巡りさんのパフォーマンス。
宇宙旅行。ただのフルスクリーンですが、いい雰囲気で好評でした。
Oldies ブリジッドバルドー
マリリンモンロー
とにかく驚きますよ!
続・英語教育
英語教育
サッカーのワールドカップ盛り上がりましたね。
Oldies オールディーズのジュークボックス
少しは涼しい雰囲気で・・・
急遽コマーシャルメールに変更
Oldies ロックンロール(私の青春)
金子みすゞ 知ってますか?気に入っている詩を入れました。
日本調再送信。
今日はしとやかに日本調。
H系メールの最終回
ヌード写真集
芸術的なヌード ?????
たねあかし
寂しいお父さんにプレゼント!
新聞の記事をからめてニャンコを送信。
新聞の記事をからめてニャンコを送信。
日本人ならメールも縦書き。


☆ファンレターちょうだい!ラブレターでもいいけどお金はないヨ!