PhotoU  では ウエアをご注文いただいた方からお送りくださった写真のご紹介です。

ウエアご注文ページでは生地のみの展示で 仕上がり具合が分かりにくいと思います。
いただいたお写真を参考にされて ご注文いただけたらと思い
ました。
今後ご注文される方からもお写真の提供をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

No21 クローバーちゃん  No22クローバーちゃん 10.3 No23 ファディちゃん No24ファディちゃん10.5 No25 デュカちゃん 2012.10.28
袖丈を長めに希望
同じ型で違う布を使用
ネーム入の首輪着用
No15 オペラちゃん  09.8 No16エミーちゃん 09.8 No17 ふーちゃん 09.8 No18 マイロ&アンリちゃん No19 マイロちゃん  09.12 No20 ドナちゃん   09.12
袖丈が長すぎて
ごめんなさい
フードつきのタコ防止服
オーダーニットウエア
No 11 ラブちゃん&エンヤちゃん  08.12 No 12  ラブちゃん 1着目       2着           No 13 ウルルンちゃん 09.2 No14 ベリーちゃん 09.2
マイクロボアとフリース生地で、冬に備えて準備されました   お腹をカバーして オーダーでお作りしました 既製ウエア着用 既製ウエア着用
No 8   ジャスミンちゃん 08.5 No 9 文ちゃん1着目        2着目       08.9 No10 まりこちゃん            08.10
綿素材のニット ネーム入りです 綿ニット タコ防止服の袖を長くして足首までの
包帯部分をカバーし、袖口はマジックテープで
調節可能にしました。
フリースと裏起毛のスエットで4袖つきの防寒着。フリースはオープンファスナー。スエットは首がオープンで普通ファスナーを使用しました。
o 5    レオちゃん 08.2 No 6    チャムちゃん 08.2 No 7  このちゃん のこちゃん  08.4
綿素材で縦横に収縮する生地を使ってラグラン袖。背中にネームを入れました。首周りと裾はリブ フリースのウエア 
  ご希望により着丈長め
     背中は全開   ♂用なので腹下は
  くりを大きくしています
左のこちゃん右このちゃんのニットウエア 左のこちゃん右このちゃんのフリース背中開きウエア
No 3      ドナちゃん 08.2 No 4 08.2
綿100%のニット地でラグラン袖。フード付き。腹下長めに作りました。
首周り・裾はリブニット地使用。
10歳を超えるワンちゃんのためにフリースで背中全開服です。ラグラン袖。腹下と背中お尻の部分はご希望により長めにしています。
No 1      ベスちゃん 07.12 No 2   モモちゃん 08.2
普通のウエア(腹下長め)に、タコ防止のため
袖を長くしました
 フリース素材。首・袖ぐり・裾にリブニット地を使用。背中開きで裾に
   マジックテープを付けました。同じパターンで色違いもつくりました。
   腹下は長めに作ってあります。