同じく電話番号を刺繍にて記入ご希望の方は200円の加算をさせて頂きます。
表地はコットン。裏テープはポリエステル。
部品(バックル・Dカン・他)は犬用首輪の物を使用しています。
大型犬に使用しても強度は有りますが、長年使用したり 雨ざらしにしたり等の場合は
点検をして下さい。 また表地がコットンのため使用していくうちに、汚れや破れなどが
生じてきますが、その点もご承知おきください。
洗濯は浸けおき洗いの手洗いをおすすめします。漂白剤は使わないで下さい。
写真は2.5cm幅の物を使用しています。幅の違いで少しイメージの変わることが
. . . . .有りますが、ご了承ください。
肌が弱い・アレルギー持ちのワンちゃんには、ご希望により
首のあたる部分が綿100%で出来たテープを使って製作します。
色は生成りのみです。
SHOPT・Uでの柄を組み合わせて首輪を完成します。
お申し込みの時に、その旨ご記入下さい。
(今のところ2.5cmと2.0cm幅のみをご用意しております。)

お支払方法
こちらからの確認メールにある口座番号をご確認の上、確認メール受信日から
3日以内に郵便局か東京三菱UFJ銀行からからご入金ください。(遅れる場合はご連絡ください。)
入金を確認させて頂いた時点で注文の完了です。
恐れ入りますが、振込み手数料はお客様のご負担となります。
SHOPのページからご希望の品をお選び下さい。