幻想館・上映プログラム


上映時間2時間程度

<star children -first mission->
R2.8.2初回公演
scratchで作成したSFサウンドノベルです。
スターチルドレンという少年少女たちが初任務の開拓惑星に
むかうまでに起こった事件がえがかれています。
エンディングは2つです。

*操作方法
********タイトル画面**********
「ゲームを開始する」:ゲームスタートします
「ゲームを再開する」:しおりをはさんだところから
  ゲームを再開します。
  しおりをはさんだ順にパスワードがリスト記録
  されますので、左脇の番号か、そのパスワードを
  入力欄に記載してください。
  入力欄に「全削除」と打ち込むと全パスワードが
  消えます。「削除**」(**は番号)といれる
  とその番号のパスワードが消えます。
  左隅の緑色のタグは、クリックすると一番最近
  しおりをはさんだところから再開できます。
********ゲーム 画面**********
画面に書かれる文章を読み進めていってください。
文章を読み進めますと、ときどき選択肢があらわれ
ますので、選んでクリックしてください。

公演を観る(scratchのページに飛びます)


<ご注意>
・ 上映中は、時計のアラーム、ポケットベル、携帯電話等のスイッチをお切りになって下さい。
・ 未就学のお子さまをお連れのお客様は、別室をご用意いたしております。
・ 非常時の際はお近くの非常口より避難して下さい。