バルバロイ 攻略ページ


パッケージに「完全鬼畜アドベンチャー」と有るように、ハッピーエンドなるものは存在しません(…と、思います。感じ方は人それぞれだと思いますが。)
完全な鬼畜系はちょっと・・・という人は遠慮した方がよろしいかと。(まあ、この攻略を見てる人は購入済みだと思うのですが。)

攻略対象が4人(エンディングは、バッドも含めると6個)なので、1人ずつ確実に攻略していけばそんなに大変ではないと思いますが。
やはりそれだと手間がかかるので、掲載してある攻略はできるだけ同時に進めれるような感じになっています。

Hシーンでの選択肢は攻略中に記載していません。実際の攻略には関係が無いからなのですが。
ただ、選択しによって中出しバージョンと外出しバージョンの2種類のCGがあるので、セーブなどして集めるのがよろしいかと。
私は試してないので分からないのですが、回想で見ることでもう片方のCGが回収できるかも知れません。

最後に、「おまけ」のCGを回収することで、全てのCGが埋まるようになっています。



攻略その1

攻略その2




ゲーム攻略ページ TOPへ ⇒


【バルバロイ】発売元 【Xuse(ザウス)】のHPへ



2005/5/16 ページ外見修正