うさぎさんパラレル?)

色々設定にツッコミ所はあるかと思いますが発売から2年経過しているので皆さん20歳以上ということで

 

 

 

ロデル「カイン!この店!オレ1ぺん来て見たかったんだ〜」

カイン「ロデル?この店って・・・」

エドガー「どうして俺まで来なくてはならんのだ」

ロデル「オレたちだけじゃナメられそうだし、アンタはこういう所、慣れてるだろ」

    ・・そこは照明が控えめの、明らかにお酒を飲む為の店。

お酒を運んでいるのは黒いボディースーツに白い耳と尻尾がかわいい・・バニーガールさん。

 

ロデル「はい、二人共これやる!」

席に着くなり渡されたのはタバコ。

カイン「ロデル?俺タバコは・・・」

ロデル「い〜からこの店ではお姉さんにタバコの火を点けてもらうもんなの!」

?・?「「タバコの火お点けしましょうか?」」

声に振り返った二人が見たものは・・・

カイン「姉上!」

エドガー「コゼット!」

「あら、あなたたちも来たの?」

コゼット「兄様、いらっしゃいませ〜」

 

カイン「どうしてここに?その格好は?・・」

「“設定”だから気にしちゃダメ、みんないるから大丈夫よ」

エドガー「みんな?」

 

客「オネ〜サ〜ン、火は自分で点けるからライター貸し・・痛!」

フランシスカ「お客さ〜ん、ここはお酒を飲むところなの、そういうコトはそういうお店でやってくれないかしら?」

客「テ、テ、ライター貸して貰おうとしただけだろ!」

フランシスカ「絶・対・ダ・メ!」

 

リオウ「オーナー、5番のお客様がかなり飲んでいらっしゃるのですが?」

アストラッド「泥酔の1歩手前といった感じですね、ジークの所へ運んで下さい」

ヴィンセント「了解しました」

 

何だこの店は!と呆然とする男二人に、バニー二人が話しかける、

「火、点けなくていいの?」

コゼット「ここに来るとタバコが嫌いな人でも吸いたくなるんですって」

そして、姫バニーとコゼットバニーは、

胸の谷間からライターを取り出し、火をつけた。

カイン「姉上!帰るぞ!」

エドガー「コゼット!帰るぞ!」

ロデル「お、おい、まだ来たばかり・・・」

カイン・エドガー「「(他の)男に酌だのタバコに火を点けるだの絶対許さん!」」

 

姉(妹)に自分の上着を着せて連れて帰ったシスコン二人組、後には

(最後におれのタバコに火を〜)というロデルの心の叫びが残された。


                                                       2008/01/13