あさぎあづさ様の絵チャにお邪魔したとき、
「リクエストはありませんか?」
のお言葉に
「ウチの拍手のSSの1コマを!」
とお願いしたら描いてくださいました。

元ネタはこちら

ぬいぐるみ1 

「姫、これはプレゼントです。気に入って頂けるといいのですが」

『まあ、かわいい! リオウありがとう』

    ・今日、ボクは楽士様から恋人の姫様へプレゼントされました。

「抱き枕ですから、よろしければお使いください」

『まあ、そうなの、今夜からよろしくね。チュッ」

 

    ・・あ、あの、背後から物凄い殺気がするのですが。

 

「姫の口付けは僕だけのものなのに・・・」

     ・・ボクはいつまで無事でいられるのでしょうか・・・

・・・なんか、目がマジです、すでに『姫に喜んでもらう為にプレゼントした』という事実が抹殺されています。
この話を思いついたときに、「4コマ漫画ネタだな〜」とは思ったのですが、絵が描けないので
夢(というか野望)を叶えてくださってありがとうございます!


戻る