あさぎあづさ様がぬいぐるみネタのイラストをもう一つ描いてくださいました!

元ネタはこちら

ぬいぐるみ2 

「姫、これはプレゼントです。気に入って頂けるといいのですが」

『まあ、かわいい! アストラッドありがとう』

    ・今日、ボクは神官様から恋人の姫様へプレゼントされました。

「抱き枕ですから、よろしければお使いください」

 

    ・・あれから数日、最近物凄い寒気を感じます。

 

「ぬいぐるみの分際で、姫の胸に顔を埋めて眠るなんて良い度胸ですね」

 

わざとじゃ無いんです!

国一番の神官様に恨まれて、ボクはいつまで無事でいられるのでしょうか・・・


話を書いた後で「ひょっとして呪いかけてます?神官様?」と気付きました。
ホント、うちの神官は何をするかわかりません。(その手に持っている本は何ですか?)

 怪しさ満点の神官と嬉しそうな姫と怯えるヌイグルミの組み合わせがステキです。


 ちょい妄想

姫「今夜も彼の夢が見られるかな〜、くまさんよろしくね!チュッ」

ぬいぐるみ 〜ふぇー幸せ・・ハッ!だっ、だからわざとじゃないですって!
 
ラッド「フッ、言い訳は聞きたくありませんね」


あさぎあづさ様、本当にありがとうございます!                   2008 5 18

戻る