踊り子さんには・・

      Stardust piecesへの投稿作へ某姉上から頂いた感想「スケスケのジーンも見て見たい〜」からの妄想、リオウを巻き添えにさえすればこんな任務でもノリノリでやってくれる!・・・多分。   何かのパロディー?

 

リオウ「・・・・・で?どうして僕までこんな事をしなくてはならないんだ?」

ユージーン「だってよ〜“踊って脱いで下着にお札を挟んでもらう”なんて仕事、顔も体もイイ男じゃなきゃできないじゃん、若手でイイ男なら俺達で決まりだろ?」

リオウ「目的は標的の居所の確認だろう!何故僕を巻き込む!」

ユージーン「い〜じゃん小遣い稼ぎにはなるし、あ、ここはウリもありだから、ご指名されれば結構稼げるかもよ」

リオウ「お前だけでやれ、僕は標的を探す」

ユージーン「ふ〜ん、あそこのテーブルの客に俺が指名されてもいいワケね、二人揃ってご指名されりして」

リオウ「勝手にすれば・・・・って!あれは!」

 

 

「ねえ、こんな所来てもいいのかしら」

コゼット「お姉さまったら、もちろんカインや兄様には内緒ですわ、たまには女だけで羽目を外しましょう!」

 

 

リオウ「・・・・・どうして姫がここに・・・」

ユージーン「ンな事ど〜でもいいじゃん、お前は探索に行くんだろ?俺がお前の分までサービスしてきてやるから」

リオウ「ジーン、本気でいっぺん死んでみる?」

ユージーン「おっ、やる気になった?」

 

 

シモーヌ「お待たせしたようですね」

フランシスカ「おっまたせ〜、間に合ったかしら」

「あっ、私達も先ほど来たところですわ」

コゼット「二人とも、間に合ってよかったですわ〜」

シモーヌ「では今夜は楽しむとしましょう、殿方には内緒ですよ」

フランシスカ「もっちろん!女だけの秘密ですもの!ここ、いい男が揃っているって評判なのよ、期待してて」

 

 

・・・・・・・・・・・・何か、物凄いジョーカーが混ざっている気がするが・・・

ユージーン「どっちがお姫さんに気に入られるか」

リオウ&ユージーン「「勝負!」」

 

                        2009/07/09