あとがき座談会  (うさぎさん編)

 

ロデル「え〜と、昔、管理人が行ったお店でバニーガールさんが胸の谷間にライターを標準装備していて客のタバコに火を点けていたんだって」

カイン「・・・それで、なぜ姉上があんな格好しなきゃならないんだ」

ロデル「たばこ嫌いの男も『タバコ貸してくれ!』って大騒ぎだったから、姫さんがやったら王宮の男性陣は確実に釣れるだろうって」

エドガー「・・・コゼットまで出す必要があるのか?」

ロデル「“火をつけて貰おうと振り返ったら知り合いだった”というのは、あんた等が1番面白そうだから、って。」

カイン・エドガー「・・・許さん・・・」

ロデル「(二人共怖〜)ま、まあ『狂詩曲』みたいにいつの間にか人が増えているから多分姫さんたちは無事だって」

エドガー「多分だと!」

カイン「なんで皆は先に知ってたんだ!」

ロデル「あんたらに言わなかったのは、目の保養になるけど他の男には見せたくないって男心だろ?・・・おれも火を点けてもらいたかった・・・」

エドガー「神官がオーナーという時点でまともな店とは思えん」

ロデル「あ〜最初は5番テーブルの客は『1服盛られて寝ている間にタクシーに放り込まれて帰された』みたいだよ」

カイン「・・・ボッタクリバー?」

ロデル「だから削られたんだって」

 

 〜ガサガサ(管理人よりカンペ)〜

ロデル「・・・・『フランはバニーですか?バーテンですか?』」

エドガー「自分で書いておいて考えていなかったのか」

ロデル「まさか“どっちでもOK”って考えているとか」

エドガー「考えるのを放棄したな」

カイン「男は考えないほうがいいと思う」

                                                                                    2008/01/19