ガールズトーク

 

(このサイトの非月人オピウコスは、オネェキャラです、放浪前は完璧に男・・という設定です)

 

レオン「おい、イクテュエス、今日から入る新人の事だが・・」

イクテュエス「ええ、聞いていますわ、オピウコスの事でしょう?本当に久しぶりですわね」

レオン「・・・お前は不安じゃないのか?あいつは月人になりたがっていたのに、認められなかった」

イクテュエス「確かに、昔と同じ・・は無理でしょうけれど・・・、でも神王様のお役に立ちたいのは誰でも同じ事、同僚同士どう付き合うかは会ってみて決めればいい事ですわ」

 

オピウコス「アラ!久しぶりじゃない!」

レオン「なっ・・・」

イクテュエス「まあ、オピウコス!随分変わりましたのね」

オピウコス「ビックリした?・・するわよね、コレじゃ・・・あ・・っと、口のきき方コレじゃマズイわよね・・」

レオン「・・・・・・・・・・・・」

イクテュエス「あら、気にする事はありませんわ、・・公式の場ではそれなりの振舞いが良いとは思いますけど」

オピウコス「ホント? そう言ってくれて嬉しい!」

レオン「・・・・・・・」

イクテュエス「レオン、挨拶もせずに何をしていますの?」

レオン「あっ・・ああ、久しぶりだな・・」

オピウコス「まあ、普通、驚くわよね、この変わりようだし」

イクテュエス「まあ、オピウコスはオピウコスですわ」

レオン「随分変わったな・・・正直、どう接すればいいか分からないんだが・・・」

イクテュエス「何を細かい事を言っていますの?“男性は三日で別人になる”と言うじゃありませんか」

レオン「“士三日会わざれば、刮目して相対すべし”だ!・・そもそも、こういう意味じゃないだろう!」

イクテュエス「また細かい事を・・・・・、そういえば、オピウコス、その服はどこで買いましたの?」

オピウコス「これは流浪中に金沙で買ったんだけど・・・この国で良い服が買える所を教えてくれないかしら?」

イクテュエス「もちろん、案内致しますわ!・・ああ、帰りに甘い物でもご一緒しませんこと?美味しい店を見つけましたの」

オピウコス「アラ〜、楽しみ!いつ・・・・」

 

 

レオン「・・・・・・・・・何か、悩んでいたのが馬鹿らしくなってきた」

 

                   2011/04/20